豊橋の風俗店で性感マッサージ初体験1

性感マッサージ系では美人に出会う確率が高いと書いたことがあったけど、実はそれほど性感マッサージ系の店に行ったことはない。

ご存じの通り、出張族のサラリーマンとしては、それほど自由なお金があるわけではないから、風俗を楽しむって言っても予算も時間も限られているからね。

で、いざチャンスとなって、風俗店に行こう!って思うと、なぜか無難なデリヘルを選んでしまうことが多いんだよね。

やっぱりデリヘルってプレイ内容もだいたいわかっているし、しかも値段的にもリーズナブルな店が多いので、安全を考えるとそっちに行ってしまう。

こんなことではいけないと思い立って、この間、愛知の豊橋で性感マッサージ系の店に行ってきた。

愛知の風俗店は、他の地域よりも体験動画が載っている店が多くて、まずはそれをしっかり吟味。

【おすすめリスト・・・>愛知県の風俗店一覧

結論から先に言えば・・・早く行っておけば良かった・・・です。

愛知って、非常にサービス精神が旺盛なところですが、豊橋もご多聞にもれず。

愛知と言えばで多くの人が思いつくのは、名古屋でしょう。

モーニングでコーヒーを頼むと、小倉トーストやハムエッグ、サラダまでついてくるっていう。

当然、風俗だってサービス精神が旺盛だからね。

豊橋の風俗店で初めて体験したのが、前立腺マッサージ。

まだまだ年齢的にもこれはいいかな?とは思ってたけど、これほどの快感とは思いませんでした。

ベテラン痴女嬢のMさんは話もうまくて、こちらが安心して身を任せられる人。

それでもまだ25歳って・・・・僕より10も若い・・・続く・・